人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事も挑戦っていうことで作ってみました


by mizerd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

槍がすっごくやりたくなって昨日は久しぶりにE鯖で遊んでいました。
リアルで他のことが忙しいので本隊戦以外はチャットを少ししながらぼ~っと半放置状態でいました。
で本隊戦が終わってから久しぶりにFSのみんなとゲリラに出かけました。

ゲリラの様子
久しぶりに_f0014406_1831547.jpg


本当はもっとがんばりたかったのですが、この時渓谷にビスクが10~15(記憶が曖昧です)ぐらい攻めてきていました。
正直全然気にもしていませんでした。
正直そのぐらいの人数なら対処は全然出来ると思っていましたが、その時丘と港にエルグがでていて渓谷と王国の人数が足りませんでした。
この辺りがD鯖の感覚が残っていたというか、いつの間にE鯖に人がいなくなったんだろう・・・
で、アルターもテレポもないのでアクセルに突撃して死んで戻ったときにはミクル様は・・・
この後もゲリラに行ったのですが、死んでしまい残り一本のハルバが・・・
で久しぶりに刀剣のシルクさんが出勤しようとしたのですが、チョッパーの耐久が2/8・・・
急いでヌブ村に行ってチョッパーを買おうと思ったら何故か売り切れ・・・
そして気がつくと2:00を過ぎていました。
で今日は6:00に起きました。
とっても眠いけどやることがあるし、変な時間に寝ると大変なことになるし・・・

みんなゲームのやりすぎには注意しましょうね。



槍はやっぱり面白いですね
誰かwarageでハルバを売って下さいorz
後、SS載せちゃったのでほとぼりが冷めるまでは「エルグには海の幸が足りないからビスクから強奪してこよう」ゲリラは控えめにしますね
by mizerd | 2006-10-31 18:44 | moe