人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事も挑戦っていうことで作ってみました


by mizerd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのシール

久しぶりにSeal Onlineをやってみました。
そして、最初に気づいたのは、昔撮ったSSがほとんど消えていた・・・orz
残っていたSSは

久しぶりのシール_f0014406_2231524.jpg


久しぶりのシール_f0014406_2232712.jpg


の2枚だけでしたorz

まぁ気を取り直して、新しくなった世界を見て回ろうと旅支度を終えた瞬間
GMイベントの告知があり、ふらふらとついていきました。
イベントは、
「レベルごとに分かれて、狩り場を荒らしちゃおう」
(私が付けた名前で、正式名称は知りません)
ということで、鬼沸きならぬ、ヌル沸きのバイル(MOEでいうところのMOBのこと)を倒していました。
あまりにバイルが簡単に殺される(と言うか、瞬殺される)ので、PTチャットで雑談していたら
いきなりオーム(とっても強いバイル)が登場して、オーム討伐イベントに変更になりました。

久しぶりのシール_f0014406_221335100.jpg


レベル的にきつい人も多く、30~45分ぐらいの長期戦で何とか倒しました。
久しぶりに戻っていきなりイベントに参加したんですが、相変わらずのんびりしたMMOで、ほっとしました。
ただ、戦闘中は忙しいですけどね^^;



そして、新しくなった世界を見て回るのを忘れましたorz
by mizerd | 2005-12-06 22:23 | SO