人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事も挑戦っていうことで作ってみました


by mizerd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに日記なんか書いてみようかな

シンセを弾こうとしたら音が出なくて「壊れた?」「シールドが断線した?」「まさかスピーカーが・・・」などとあわてていたら実はローカルスイッチ(わからない人は調べてみてくださいね)がOFFになっていただけだった暖かい日差しの午後、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
(シールド3000円の出費はちょっとだけ、ものすごく痛かったです・・・)

今日がMoEのメンテということもあり、昨日はみんなハイテンションで熱い戦いが長かったです。
昨日はメイジキャラを半分と棍棒キャラを半分使っていました。
最近「メイジは厳しいね」といわれますが、個人的にはあんまり変わっていない感じがしますね。
まぁ、一個前の変なパッチはともかくその前のパッチの時と比べても、それほど違和感は感じません。
むしろ最近は抵抗の低い人とかが多いので、結構戦いやすいと感じますね~。
ただ、最近は結構連携とかがしっかりしているPTとかが多いので、1PT同士の戦いはすごく大変に感じます。

昨日は指揮がたっていない状況でしたがみんなが声を出し合って情報が多かったので、その時その時の判断とかがしやすく、また「このあたりで反転しようか」とかいうことで反転したりしてすごく長い時間戦っていました。
やっぱり「敵の現在位置」や「味方の現在位置」の情報が多いと全体の流れがとてもスムーズに流れていって、戦っていてもとても楽しかったです。
後はノリに任せて突撃していただけですが、大体1時間以上戦っていましたね。
最初は丘の橋ぐらいで押されてしまいましたが、丘のグリ下で反転してまた押されて、境界川で反転して追い出して、ライオンの反転をつぶして、中間で押されて、グリ岩で押し返して・・・とすごく長かったです。(記憶があいまいなので、正確かどうかは突っ込まないように)
ただ、残念だったのが、ノリで港に突入したときに大量の13落ちが出てしまいました・・・
それ以外は両軍押しつ押されつで楽しかったですね。

今日のメンテでサーバーが増強されるので、今までの13落ちやダメージの遅延なのが改善されるのがすごく楽しみです。
まぁ、今日はまたたくさん人が集まると思うので、本隊戦メインで楽しみたいと思います。
by mizerd | 2006-10-17 14:16 | moe