人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事も挑戦っていうことで作ってみました


by mizerd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初心に返って

前回シールをやったときは、新しい世界がどんなのか解らないままだったので、いろいろ調べてみることにしてみました。
どうせ調べるなら、一から調べようと新たなキャラを作ってみました。
初心に返って_f0014406_18214629.jpg


シールのことを簡単に説明すると、Lv10で転職が可能となりそれまでは無職と言うことになります。
とりあえず、僧侶になるためにレベル上げをしました。
Lv10までは、狩りをしなくても簡単に上げることが出来るんですが、あえて狩りをしてのんびりLv上げをしてみました。

バイルを狩る
初心に返って_f0014406_18261221.jpg


HP回復の為寝る
初心に返って_f0014406_18271565.jpg


再びバイルを狩る
初心に返って_f0014406_18275067.jpg


以下略
と、ぼ~っと狩りを続けてLv10になったのでめでたく僧侶に転職しました。
初心に返って_f0014406_1830670.jpg


ハッキリ言って「昔と同じじゃん」って思っていたけれど、仕様が変わっていて転職すると今まで振り分けたステータスポイントがリセットされるようになっていました。
そんなことは全然知らなかったので、僧侶に必要な知能や精神に振って、低い筋力で狩りしていた私って・・・・
みんなも、ゲームをする前には必ず説明書を読みましょうね


でも面倒だから、まだ説明書を読んでいないのは内緒です



クマのパ○ツでした
初心に返って_f0014406_18354480.jpg

by mizerd | 2005-12-09 18:36 | SO